« もちつき大会♪ | トップページ | 公演終わりました! »

2010/01/21

衣装完成。

娘の市民ミュージカル公演も間近に迫ってきました。

先週末から、毎日(毎晩)稽古になり、親たちはその傍らで衣装作りの追い込み! みんなでやるのでけっこう楽しいです。けど正直、体力的にきつい… フルタイムママには厳しいわ…本公演まで持つかなあ~と少し不安もwobbly というより、娘もけっこう疲れは出てきてるから、気を付けてあげないと!

衣装、一応完成しました!

P1340637

うしろには、オーラ(?)ついてます^^

P1340640

↑ そうそう、役は木の精なんですよ~

ミシン部分はおばあちゃんに手伝ってもらっちゃいました。オーラと腰のベルト、葉っぱの貼り付けはやりました~ 

完成~と思ったら、今日メールがあり、胸の葉っぱは、もうすこしつけないとなりません。もう一息だ!!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←クリック応援ありがとうございます♪

 

« もちつき大会♪ | トップページ | 公演終わりました! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もちつき大会♪ | トップページ | 公演終わりました! »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ