« ふきのとう。 | トップページ | 「アバター」観てきました! »

2010/02/11

ランドセル♪

今日 息子とH百貨店に行って、ランドセルを買ってきました♪

私も子どもも ランドセルに関してとくにこだわりがなく…クラリーノ(人工皮革)でいいかなと思っていたので、いくつか背負ってみて、下から二番目ぐらいのお値段の(笑)ものを買うことに。

 池田地球のNASAランドセル(紺)です。天使のはね+スペースシャトル搭載の快適素材を使用(よくわかりませんがcoldsweats01) 形崩れしにくく、傷もつきにくく、男の子にはいいですよ〜と店員さん。時期が時期だけに、セール品でけっこうお安くなってました!! 

色は、(黒が売り切れで)紺しかなかったので、その場で紺に決めたのですが(笑)、けっこうシックでよい感じです。息子もこれがいい〜!!と言ってくれましたし。

P1340730

帰宅して、お昼ご飯を食べながら、足をぶらんぶらんさせてテーブルを蹴る息子。

「やめなさい!」と注意すると、

「だって、興奮しすぎちゃって〜happy01 ランドセル買ったから」とのこと。

そうですか、それはよかったheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おまけ:

デパートは、バレンタイン商戦まっさかり。チョコ・ファウンテンの試食をやっていました!! マシュマロにチョコをたっぷりつけて…

Kakoo4lgx6d4daawuk2x

P1340721

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←クリック応援ありがとうございます


 

« ふきのとう。 | トップページ | 「アバター」観てきました! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふきのとう。 | トップページ | 「アバター」観てきました! »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ