« 子どもとスケート☆ | トップページ | 2010/2月の本棚から♪ »

2010/02/28

医者通い…

先週後半から、めずらしく医者通い(私の)が続きました。

木曜 眼科 (定期健診 とくに変化なし)

金曜 歯医者 (冷たい水が浸みるので…虫歯でなく、知覚過敏でしたcoldsweats01

土曜 婦人科 (おやっと思うことがあったので…3年ぶりに子宮ガン検診も受けてきました)

日曜 整体 (医者ではないけど。いつもの整体師さんでなくその師匠であるおじいちゃまに診てもらいました。なるほど〜と思うこといろいろあり…)

あと、白髪染めも自分でやりました(笑) 身体のメンテナンスあちこち大変です^^

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←クリック応援ありがとうございます

 


« 子どもとスケート☆ | トップページ | 2010/2月の本棚から♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子どもとスケート☆ | トップページ | 2010/2月の本棚から♪ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ