« 涙の卒園式★ | トップページ | ママの春休み! »

2010/03/24

人事異動。

P1340916

…って私のことではありませんが(笑)。

年度末。人事異動の季節ですね。職場では、3月末で退職の方、4月に異動の方がほぼ発表され…学校関係なので、31日にならないと公にはならないんですけどね。

なんとなく、ソワソワして浮き足立っているような今日この頃です。

ふたつの職場に行ってますが、ひとつのほうは、新しいメンバーがひとり入るだけみたい。もうひとつの職場は、けっこう重要人物が入れ替わるらしい。大きくかわって年度当初はばたばたするんだろうな…

私は異動なしです(笑)。現状と同じで、契約更新しました。

いつまでも非常勤の身分で同じ職場にいていいのかな〜 という疑問がときどきわいてくるのですが、なんやかんや理由をつけて(笑)それを打ち消して今まできてしまったような。子どもがまだ手がかかるから、いろんな意味で恵まれた職場だから…etc.

とりあえず、4月からの1年間は現状維持で。その次は う〜む どうしようthink 自分との対話を続けなきゃなりませぬ… 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←クリック応援ありがとうございます

 

 

 

« 涙の卒園式★ | トップページ | ママの春休み! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙の卒園式★ | トップページ | ママの春休み! »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ