« Stop and smell the roses. | トップページ | 涙の卒園式★ »

2010/03/19

卒園式前夜…

明日は、いよいよ保育園の卒園式。

今日、お迎えに行ったら、年長の部屋の前にあるコルクボードに先生のお便りが。毎日そこに、園での子どもたちの様子を書いてくださっているのですが、今日のお便りは 「最後のボードです…」 と。その書き出しに、思わず胸にこみ上げるものがありましたweep (卒園式後も保育はありますが、合同保育になるため、クラス毎のおたよりボードはないみたいです)

卒園式後の感謝会でピアノを弾かなければならないので、今日は、定時退勤しました。ほんとは、職場の送別会があったのですが… 明日に備えて、残念だけどパスしました。(4月に正式の歓送迎会もあるので…)

ピアノの練習が全然間に合ってないのです(大汗)。ママたちの歌の伴奏についてはブログに書きましたが、さらに、子どもたちの歌の伴奏、その他のBGMもすることになってしまい(汗) 私でいいのかしらん!? 拙くてホントにもうしわけないのですが…

先生方へのプレゼント贈呈、お見送りのBGMは、何にしよう… 

やっぱりアレ! あれしかないわ!

↓↓↓

P1340857

フフフ… というわけで、猛練習の(?)今晩…

息子に 「卒園でさびしい?」 ときくと、「ぜんぜん さびしくない!! 」とのことですが coldsweats01

思い出に残る卒園式になりますように〜♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←クリック応援ありがとうございます  

 

« Stop and smell the roses. | トップページ | 涙の卒園式★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Stop and smell the roses. | トップページ | 涙の卒園式★ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ