« 簡単!ひな祭りメニュ〜 | トップページ | 子ども会 始動! »

2010/03/05

車が…!!!

今朝、寝ぼけ眼で、窓の外をみてびっくり!

駐車場のマイカー  後部座席のドアが開いてるの !  shock

半ドアとかではありません。大胆にばーんと開いちゃってます…!!(゚ロ゚屮)屮

ひえ~っっ と 寝間着のまま飛び出てドアをしめてきました!

ざっとみて、盗られたものはなさそう… もっともCD数枚とお菓子ぐらいしか置いてませんが。

それで家に戻りました。ふ〜っ どうしてこんなことになったのか…と昨晩を振り返ると、

保育園→娘のピアノレッスン→自宅 で、娘がまず、後ろの左ドアから降り、息子にも「そっちから降りなさい」と私が言ったので、娘はドアあけっぱなしで行ってしまい、そのあと息子が 「ボクこっちから降りる!」と右ドアから降りて、…暗かったし、運転席ドアからみて、後ろ左ドアは死角(言い訳!) それで、鍵しめて(締まったのが不思議ですが…)家に入っちゃったんだなあと。

さて、保育園へ送る時間になり、はっと思いました。

車の中にネコがいるんじゃないかと… 近頃、近所をネコさんたちがぎゃ〜ぎゃ〜とうろついてるんで…

おそるおそるドアを開くと… ネコいません… たぶん… はい、いませんでした。

でもでも くっさ〜いの!! ネコのオシッコが!!  後部座席から臭ってきます…

 あ〜あ(@Д@; やられました〜crying

仕事に遅れないよう、急いで、家から、除菌スプレーやら消臭剤やら持ち込んで、

かけまくりました。 なんとか臭いは 気にならなくなりましたが…

明日、洗車してこよう!! 室内洗車なんて、車検以外でやったことないけど(爆)

予期せぬ出来事…いろいろありますねええ…cat

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←クリック応援ありがとうございます

 

« 簡単!ひな祭りメニュ〜 | トップページ | 子ども会 始動! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単!ひな祭りメニュ〜 | トップページ | 子ども会 始動! »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ