« 4.15 | トップページ | 保育園の同窓会。 »

2010/04/19

娘からのプレゼント☆

Kago
先週の誕生日の日に、娘からプレゼントをもらいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

当日の夜、家族でアジアン・ダイニングに入ってから、娘が

「木と鉄と どっちが好き?」 と訊いてきました。

木と鉄!? なんだろう… う〜ん ナチュラルな 木 かな と答えると、

娘は、レストランの外に出て行ってしまったのです ( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

しばらくすると、 袋を抱えてかえってきて…

「はい、 プレゼント!!」 と。

レストランの隣の雑貨屋さんに行ってたのでした〜

白いカゴ 可愛いね! ありがとう〜

娘は、 店主といろいろ話をして、お母さんへのプレゼントだと話すと

消費税をおまけしてくれたそうです。 交渉力あるな(笑)

来年は、 「鉄がすき♪」 と答えようかな 

そしたら ワイヤーのカゴがもらえるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 
子育てブログ ワーキングマザー育児へ←クリック応援ありがとうござ います♪

« 4.15 | トップページ | 保育園の同窓会。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4.15 | トップページ | 保育園の同窓会。 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ