« 個人面談。 | トップページ | 八重桜。 »

2010/05/09

母の日に。

P1390187_2

きょうは最高にさわやかで気持ちの良い一日でしたね♪

たくさんたくさん洗濯して、布団干して、掃除機かけて、衣替えして…(笑) 

夜は母の日のお祝い(?)で、友人たちと家族で自然食バイキングへ。 年に数回行きますが、いつも新しいメニューがあって、感心です。だからでしょうか、きょうもほぼ満席状態でした。あまり食べるつもりなかったのに、おいしい、おいしいと… お腹がいたくなるほど食べました(苦笑)。子ども達も何度もトイレに駆け込んでいました…(苦笑)

その場で妹分(?)の若い女性から、カーネーション(写真)をいただいたのです。うれしい〜 ありがとう!きれいな、薄いオレンジ色。私のイメージだそうで…^^

それを見ていた娘 「ママ ごめんね。用意できなくて…」 と。私がよっぽど怖いのか…いえいえ、素直な子だと受け止めましょう^^ 

さあ、明日からの5日間はかなり長く感じるだろうな〜 週末は子ども会の大きなイベント第一弾があるし。元気で一週間乗り切れますように♪

にほんブログ村 
子育てブログ ワーキングマザー育児へ←クリック応援ありがとうござ います♪

 


« 個人面談。 | トップページ | 八重桜。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 個人面談。 | トップページ | 八重桜。 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ