« おでかけ日記〜鴨川シーワールド | トップページ | 2010/5月の本棚から♪ »

2010/05/30

最初&最後の運動会。

Kakoirzs8r2znf5fsity_2
きのうは小学校の運動会でした。
息子にとっては初めての、娘にとっては最後の 小学校の運動会。

曇り空で 肌寒かったけれど、 雨に降られず最後まですべてのプログラムができて感謝でした♪

1年生のダンスは ポニョ♪ 赤いヒレを手足につけて 可愛い〜heart04
息子は 半分ぐらい棒立ちでしたが…(汗)

Kakoz4zbbsmc8ejshfgu
かけっこは 「シュンソクのおかげで早く走れた。あの靴いいよっ!」とのことです。

娘は、100m走、騎馬戦、マスゲーム、リレー、審判員と 忙しくも生き生きとやっていました。思い通りに行かないところもあったみたいで悔し泣きもしてましたが、「立ち直った」と。良い経験ですね〜

お弁当(↓) は

とりの唐揚げ
太巻き寿司(かんぴょう、ちくわ、にんじん、ほうれん草、卵焼き)
フルーツトマト
えだまめ
宇和ゴールド(みかん)

にしました。

太巻きは 10年ぶりぐらいにつくりましたが(笑) ばあばにだいぶ助けてもらってなんとかできましたcoldsweats01

P1390354_3

P1390352_2


息子も娘も赤組でしたが、負けてしまいました。

息子は 「ゴリ子ちゃん最後だから 勝たせてあげたかったな〜」と ぽつり。

そんな言葉が出てくるなんて… キミも成長したねえ…

にほんブログ村 
子育てブログ ワーキングマザー育児へ←クリック応援ありがとうござ います♪

« おでかけ日記〜鴨川シーワールド | トップページ | 2010/5月の本棚から♪ »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけ日記〜鴨川シーワールド | トップページ | 2010/5月の本棚から♪ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ