« 小一の壁。 | トップページ | おでかけ日記〜初・アクアライン »

2010/05/20

新緑がまぶしい☆

P1390209

先週末は 用事がいろいろあってバタバタだったけど、あまりの良い天気に誘われて、隙間時間をぬって、子どもと公園へ。そのときの写真をアップします^^

ボールとフリスビーを持って出かけたのは、車で10分ほどのところにある、わが家のお気に入りの公園。

木陰と、なだらかな斜面の芝生広場と、少しの遊具と、小川があるだけ。 ボール遊びに興じる親子、シートを敷いてゴロ寝する大人たち… あまり混雑してなくて、思い思いに過ごせる場所なのです。

P1390213

フリスビー、キャッチボール、ドッジボール(4人で!)をしました。ほかにも娘が創作ゲームを考えてくれて なかなか楽しく過ごせたかな。

さいごに息子がいなくなってしまう というハプニングがあって、一瞬ドキっとしましたが、…先に駐車場に行っていたのでしたw(゚o゚)w

基本的に出不精でインドア派のわが家(笑)。今度行けるのはいつでしょうか…^^

P1390229_3

にほんブログ村 
子育てブログ ワーキングマザー育児へ←クリック応援ありがとうござ います♪

 

« 小一の壁。 | トップページ | おでかけ日記〜初・アクアライン »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小一の壁。 | トップページ | おでかけ日記〜初・アクアライン »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ