« モノドンの天然酵母ベーグル♪ | トップページ | オニオンチーズパン☆ »

2010/06/09

夫にナイショにしていること?

昼休みに休憩室で見たテレビ番組。

「夫にナイショにしていることは?」というお題の世代別アンケートをやっていました。

おもしろかったので、覚えているものをいくつかご紹介。

40〜60代の上位に入っていたのが へそくり yen

各世代にあったのが 豪華ランチ wine や 高価な買い物good

50代には 「離婚届けを取り寄せたこと」が 5位か6位に入ってました!

そして60代の 5位(6位?)は… 「本心」 だって happy02 
一緒に見ていた女子(既婚者)一同が大爆笑でしたhappy01 

いや〜 結婚て 奥深いですね〜 

このシリーズでは 「夫に言われてカチンときたこと」「妻に言われてカチンときたこと」も前に見ましたが、どちらも秀逸(笑)でした。

私がナイショにしているものは? と考えてみました…

しいていえば、 家計簿 かな!? 特別ヤマシイことはないですけど、つっこまれるとちょっとアレなこともあるし…ι(´Д`υ)アセアセ 

                   (今晩の食卓↓)

P1390370

にほんブログ村 
子育てブログ ワーキングマザー育児へ←クリック応援ありがとうござ います♪

 


 

« モノドンの天然酵母ベーグル♪ | トップページ | オニオンチーズパン☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モノドンの天然酵母ベーグル♪ | トップページ | オニオンチーズパン☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ