« 豚と春野菜のSOUP♪ | トップページ | 夫にナイショにしていること? »

2010/06/08

モノドンの天然酵母ベーグル♪

P1390367

いつかブログで紹介したいな〜と前から思っていた お気に入りのベーグル…

MONODON(モノドン)の 天然酵母パン うちは、T急ストアでごくたまに(笑)買ってます。

原料は 天然酵母100%、国産小麦(北海道)、砂糖、塩 なのがうれしい。

ものすごく もっち〜り しっとりしているのが特徴かな。種類は、プレーン、胚芽、よもぎ、黒ごま… など。とくに 「よもぎベーグル」は、味が濃くてとってもおいしいです♪ 朝食には一人1個で十分なボリュームです。

お値段やや高め(わが家的に)ですが、こんだけ美味しく、良い材料使っているのだから、ゆるせる感じです。

おいしいベーグル食べて、今日も一日元気にスタートです!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日のコトの顛末…

金曜になくした息子の荷物は、預けたはずの上級生には 「返した」と言われ、行方不明にshock

上履きと体操着 また買い直すのか〜と ちょっとガックリきて、あ〜あ…とため息ついたら、息子は 「ママごめんなさいー」と大泣き。

土曜の夜に 知り合いのママさんから電話が。「ゴリオくんのバッグと思われるものが、マンションの敷地においてあったので、うちにあるよ〜」と!! 汚れていた紅白帽子は洗ってくださったそうで… 感謝感謝でした。

しかし、そこには体操着が入ってなくて… ?? まあ、そのうちみつかるでしょう、と 新しいモノを買うことはしませんでした。案の定、月曜日に帰宅した息子が 「体操着はロッカーに入ってた!」 と。 な〜んだ! 持ち帰ってなかったのか やれやれ〜 ともあれ、なくしたものは全て出てきました。めでたしめでたし〜☆

 

« 豚と春野菜のSOUP♪ | トップページ | 夫にナイショにしていること? »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚と春野菜のSOUP♪ | トップページ | 夫にナイショにしていること? »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ