« バナナヨーグルトアイス♪ | トップページ | アンティークアジサイ? »

2010/07/14

きょうの空・一年後の私

P1390502

夕方 駅から家までの帰り道、私の前を歩いていた親子がふっと立ち止まり、おもむろに携帯電話を空に向けて…何をするかと思ったら、写真をとっていました。

つられて空を見上げると、雲がふしぎな形… 風が強い一日だったせいでしょうかね。

それからずっと、空をながめながら、家まで歩きました。

最近、空を見上げるなんてことなかったなあ… 忙しくて、いつも考え事してて… 

職場では、明日から産休・育休に入る同僚に、しばしのお別れとエールの言葉を贈りました。一年ちょっとしたら、彼女は戻ってくる予定… その頃私はどうしてるかな??なんてことを想いめぐらしてしまいました。 どこで何をしていようと、自分を誇りに思えたらいいな…

家に着いて、ベランダから、あわてて空の写真をパチリ。

にほんブログ村 
子育てブログ ワーキングマザー育児へ←クリック応援ありがとうござ います♪

« バナナヨーグルトアイス♪ | トップページ | アンティークアジサイ? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ゴリさんの文とこの空写真、なんとも魅せられます。
みなさんのブログを読んで、ホント励まされるわshine
いくつになっても、興味を持って視野を広げたり、目標に向かって挑戦できたらいいなぁconfident
一年後の自分がちょっぴりでも成長していますようにwink

bananaヨーグルトアイス作ってみるね~!

えみりーさん、

実は この記事、内容うすいので(笑)、
アップするかどうか迷ったんですが…
そういっていただけて、よかったです♪

えみりーさんの優しい励ましにいつも支えられてます。ありがとうね!!

こんどプリンのレシピも教えてくださいな^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナヨーグルトアイス♪ | トップページ | アンティークアジサイ? »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ