« 手作りピクルス☆ | トップページ | 子なしウィーク^^ »

2010/08/08

学童キャンプあれこれ

先週行ってきたキャンプの写真ですnotes 

Kawatate_2 まずは川遊び♪

冷たいけど気持ちがいい!

マスのつかみ取りもしました。























Yamatate_2 ハイライトは、6年生+6年の父母での登山。

上り5時間、下り4時間でしたが、上りの最後の1時間がめっちゃ苦しかった〜 足が止まってしまいましたもんsad

休み休み、なんとか頂上へ!

下りは下りできつかったけど、全員無事に帰ってこられて、達成感でいっぱいでした〜















Firetate

キャンプファイヤーで燃える息子。

ソーラン節、けっこう覚えていました!

 

 

 

息子にとっては初めての、娘にとっては最後の学童キャンプ。

それぞれに、良い経験、楽しい思い出ができたと思うし、とくに息子は、自信がついたのではないかな〜? 

そうそう、ひどかった筋肉痛やっと治った…coldsweats01

 

« 手作りピクルス☆ | トップページ | 子なしウィーク^^ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りピクルス☆ | トップページ | 子なしウィーク^^ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ