« どうする!?年賀状 | トップページ | マザコン息子のビミョーな変化? »

2010/11/18

ナチュラル系バッグと巾着♪

_b161006

ヨーヨーキルトが可愛い〜巾着をゲットしました! 

な〜んて、実はこれ、息子(小1)が作ったものなのです!
学童バザーのために、指導員に教えてもらって初めて針と糸を持ってチクチク… こんな立派なものができました〜びっくりです (縫い目は大小デコボコなんですけどねcoldsweats01

そして、バザーで、ワタシが買いました。

娘(小6)が縫った リバーシブルのエコバッグは、残念ながら、他のお客さんがお買い上げになってしまい…(涙)

↓これは同じくバザーでゲットした、リネンのバッグ(市販のものだと思います)。
大きくていろいろ使えそうです! 

_b161007

ボタンやお花のところがとくに気に入りました〜 うふheart04

P1390954

ちなみに学童バザーでは、子どもの古着をたくさん買ってしまいました(タダ同然ですけど)

スキーウェアやダウンジャケットまで! これで安心して冬を迎えられるわ…coldsweats01

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« どうする!?年賀状 | トップページ | マザコン息子のビミョーな変化? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうする!?年賀状 | トップページ | マザコン息子のビミョーな変化? »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ