« 久しぶりのカンパーニュ&ピザ☆ | トップページ | ご馳走いっぱい?クリスマス記事 »

2010/12/06

子どもと一緒に生のオーケストラ♪

久しぶりに生のオーケストラを聴きに行きました♪

独身の頃はよく行ったけど、子どもが生まれてからは、なかなかチャンスなく…

子どもにも聴かせたいな〜と思うけど、値段もお高いので、家族そろってはなかなか…

でも! 今回は、リーズナブルで、素晴らしい演奏を聴くことができました。

しかも、ホールは、最高の音響と評価の高い ミューザ川崎シンフォニーホールshine 

初めて行きましたが、すり鉢状になっていて、舞台が客席より低い感じなのですね。サントリーホールのように、オケの後ろにも少しだけ客席がありますし。

演奏したのは、一流音楽大学の学生オーケストラ。曲目はブラームス。

情熱溢れる演奏で、素晴らしかったですheart04

お値段は、全席千円。だから、家族全員で行くことができました!

息子はかなり退屈してたけどsweat01 娘は 楽しんでいたと思います(ときどき舟こいでた…)

次は、同じくミューザ川崎で 3月にもあるそうです(今度は2千円ですが)

曲が ローマの松 と 展覧会の絵 だというから、(←両方とも、管楽器が活躍する、吹奏楽出身者に好みの曲!) かなりお腹いっぱいになりそうだけど、行くしかない!

詳しくは、こちらをごらんください♪ →

 

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« 久しぶりのカンパーニュ&ピザ☆ | トップページ | ご馳走いっぱい?クリスマス記事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのカンパーニュ&ピザ☆ | トップページ | ご馳走いっぱい?クリスマス記事 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ