« クリスマスパーティその2 | トップページ | お値打ち品でクリスマスディナー!? »

2010/12/25

クリスマスパーティその3☆

_c231090

しつこいですが、記録として書かせてくださいませ〜coldsweats01 

イブの夜は、私たち夫婦の友人宅で持ち寄りパーティ。

ワタシはキッシュとおでん、シュトーレンを持って参戦(笑)。ピザやローストビーフ、チキン、スモークサーモン…とおなかいっぱい頂きました〜

_c231087

最後は くじびきで プレゼント交換。

息子には チョコレート味になるストローsign01

娘には デジタル電波時計 (100均の時計がちょうど壊れたところでした!)

ワタシには ネコちゃんのキッチンタイマー (ずっと壊れてて、欲しかったもの!)

夫には カップ麺用のタイマー (3分たつと色が変わる! 夫はカップ麺を夜中にこっそり食べるほど好きです)

いま気づいたけど、なんだか 「時間」に関係するものが多いね…smile

友人たちにもそれぞれにピッタリのプレゼントが当たりました!!

(独身男性には 抱き枕だったし…coldsweats01

楽しい会にお招きいただき O様 ありがとうございました〜heart04


にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« クリスマスパーティその2 | トップページ | お値打ち品でクリスマスディナー!? »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスパーティその2 | トップページ | お値打ち品でクリスマスディナー!? »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ