« 【BOOK】 告白 | トップページ | ネット時間を減らし中~ »

2011/01/15

カッパ徳利

_1141155

カワイイでしょ? カッパさんの模様の入った徳利(最中)をいただきました♪

 

器に入れて、お湯をかけると… お汁粉にhappy01

 

_1141158

ピンクのハート型は、カッパの心臓!?

塩味の効いたお汁粉でした♪

夫はこーゆうのに目がないのですが、夫が帰ってこないうちに、子どもと私で食べちゃいましたsmile

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今週は、子ども会の仕事が一つの山場を迎えましたが、予想していた波乱は全くなく、無事に山を越えられて、役員みんなで喜びました♪

2月にもう一つの山を乗り越えれば、3月に引き継ぎして、終了です。ゴールが見えてきた〜happy02

同時に、学童の新年度役員の役職も決まりました。私は前回(娘が2年生の時)とは違う役に。こっちのメンバーとのメールやりとりも始まり、楽しんでます。メールで自己紹介し、ある人が0型です、と言ったら、私も、私も…と何人かカミングアウト(ワタシもです)。笑えましたcoldsweats01 

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« 【BOOK】 告白 | トップページ | ネット時間を減らし中~ »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

ゴリさんの事だから知っているとは思いますが、小田和正の2009年クリスマスの約束のライブ映像へのリンクを貼りました。もし観ていなかったら、是非、観てください。22’50”というタイトルの曲、感動しますよ。

http://tigre.way-nifty.com/

とらさん、こんにちは♪
その番組、もちろん観ましたhappy01
毎年やってますが、とくに2009のは圧巻でしたね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【BOOK】 告白 | トップページ | ネット時間を減らし中~ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ