« 人間の罪? | トップページ | オススメのドラマ☆ »

2011/02/24

引き継ぎ。

前にも書きましたが、4月から、いま二つやっている仕事の一つを辞めて、新しい職場に行くことになりました→

辞める職場の上司に伝えましたが、直後から急に寂しさがこみ上げてきてsweat02 その職場に行くたびに、一人でウルウルしていました。そして、先日、職場の方々にも辞めることをやっと伝え… 

「裏切り者」って感じで見られるかな〜とちょっとドキドキしましたが、そのような反応はまったく無くて、みなさん温かく祝福してくれましたcrying

「よかったですね〜」「すごい」「さびしいです〜」「私も後に続きたい」coldsweats02 などなど。 ありがたいな〜と思いました。ほんとに、いまになってわかる(笑)その職場の良さを実感しています。

後任の心理士を公募したら、思ったより多くの応募者があり、これもうれしい悲鳴。決まったら、しっかり引き継ぎしなきゃ〜

新しい職場とも、諸条件が折り合い、なんだかすっきりしました!

それから、1年間やってきた子ども会役員も、今週末で最後の行事が終わります! 新役員もスムーズに決まりました(よかった〜heart04) 来週には引き継ぎ。サボっていた資料の整理をしなければ!

そして、4月からは、学童保育の役員をやります。これは引き継ぎを受けるほう。これも来週、引き継ぎがあります。

そんなこんなで、あっというまに、2月、3月が過ぎていきそうです…

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« 人間の罪? | トップページ | オススメのドラマ☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

お仕事変わるんですね!
新しいところは、どんな分野ですか?
愛着のある職場にさみしい気持ちが沸いてくるの…わかる。。。快く送ってくださって、新しい世界へのはなむけですね♪

たまおさん、こんにちは♪
そうなんです、福祉施設を去って、
私立中高に行くことになりました。
Zはまだ継続ですcoldsweats01
福祉は4年間でしたが、すっごく
良い経験になりました。
心理士としてだけでなく、人間としても…。
新しい所もぼちぼち頑張ろうと思います。
また報告させてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人間の罪? | トップページ | オススメのドラマ☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ