« 【BOOK】1Q84 BOOK3 | トップページ | 桜☆その2 »

2011/04/10

桜☆

きのうは雨でしたが、今日は晴れて暖かく、お花見日和でしたね〜

家族はそれぞれの用事・遊びに行ってしまったので、私は夕方一人でカメラをもって公園へ(笑)。遊びに来ていた学童の子どもに会ったら、ふしぎそうに「どうしたの?」と訊かれてしまいました。ひとりで来ていたのが珍しかったのかな…(笑)。

近所の公園では、桜の木の下にシートを敷いて、お花見のグループがたくさん…でも例年よりは少ない人出でしたね。

近所の公園の写真↓(デジタル一眼レフにて)

夕方は曇ってきてしまい、イメージ通りの写真が撮れませんでした…(天気のせいだけじゃないか〜)が、記録としてアップさせていただきます。

_4101434

_4101432

_4101435_2

それから、下は、職場近くの公園。通勤の際はここを歩いて通ってます。写真を撮っていたら、遅刻してしまった!(汗)

こちらは、小さいふつうのデジカメで撮りました。

P1570164

P1570163

P1570158

この1週間は、子どもの入学、新学期、私も新しい職場へ行き、学童の役員の仕事も始まり…と 緊張が続き、また、花粉症で、夜なかなか熟睡できなかったせいか、きのうから、声がほとんど出なくなってしまいました。

何が困るって、家で子どもに指示・注意できないのがストレスです(爆)。私が小さい声だと、息子まで声をひそめて話すので、家のなかが静かなこと…

身体もだるいので、さっき熱を測ったら、微熱があってびっくり!めったに熱を出さないので、これぐらいのだるさで、この体温なんだ〜とわかってよかったです(笑)。

今日は早く寝ます。みなさまもご自愛ください〜

 

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

« 【BOOK】1Q84 BOOK3 | トップページ | 桜☆その2 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【BOOK】1Q84 BOOK3 | トップページ | 桜☆その2 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ