« 【BOOK】スモールワンダー EMDRによる子どものトラウマ治療 | トップページ | 指を縫いました(涙) »

2011/05/09

青菜とベーコンの食パン♪

_5071561_2

最近、ノーマルな食パン以外のパンを焼いてなかった。。。と反省し、

GW中に、冷蔵庫のなかのものを整理しがてら

おかず系(具入り)の食パンを焼いてみました(笑)。

☆ほうれん草とベーコンの食パン☆

ホームベーカリー付属のレシピに載っていたものです。

ほうれん草のかわりに、菜の花を使いました。

あと、ピザチーズも入れてみましたが、これは入れなくてもよかったかも…sweat01

(おかげで、焼き上がりの形がぺしゃんこになってしまった…かもしれません)

食べるときに、ピザチーズをのせてトースターで焼いたほうがいいと思いました!

黒胡椒をけっこうな分量入れるのだけど、これがピリッと効いて、おいしかったですbread

残念なことに、子どもにはあまり受けず… 大人の味かな!?

_5081571

娘チンからもらったカーネーション。ピンクが可愛いね〜

値段シールがバリバリ付いてたけどさ…coldsweats02

ちなみに、今年のカーネーションは、震災の影響で、例年より値段が下がっていると

今朝ラジオで言ってました〜

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« 【BOOK】スモールワンダー EMDRによる子どものトラウマ治療 | トップページ | 指を縫いました(涙) »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【BOOK】スモールワンダー EMDRによる子どものトラウマ治療 | トップページ | 指を縫いました(涙) »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ