« テレビなし生活始めました。 | トップページ | 今年のキャンプ☆ »

2011/07/30

キャンプに行ってきます!

P1300504_4

きょうから 息子と学童のキャンプに行ってきます!

(↑写真は2年前のキャンプ)

毎回 同じ場所(西丹沢)で、ワタシは7回目〜

今年は役員年なので、いろいろと忙しいのですsweat01

でも楽しんできたいと思いますhappy01

今回初めて、娘とオットが二人で留守番。

そのため、おかずを作って冷凍庫に詰めてきました!

ハンバーグ、トリのからあげ、豚の生姜焼き、鮭の塩焼き…

これだけあれば、なんとかなるでしょ!

留守中、ふたりがもめずに仲良くできますようにcoldsweats01

それにしても、出発の朝から雨なんてrain 前代未聞だわっ

楽しいキャンプになりそう〜smile

 

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« テレビなし生活始めました。 | トップページ | 今年のキャンプ☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビなし生活始めました。 | トップページ | 今年のキャンプ☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ