« ハロウィン予行?のかぼちゃマフィン♪ | トップページ | 【映画】はやぶさ/HAYABUSA »

2011/10/07

十三歳のバースデイ♪

_a052073

今週 娘が13歳の誕生日を迎え、おうちでお祝いしましたbirthday

娘希望の宅配ピザとハーフメイドケーキで。

ハーフメイドケーキ(笑)とは… 

スーパーで買った 直径15センチくらいのベイクドチーズケーキ に

冷凍ブルーベリーをのせて、まわりをホイップクリームでデコレーション♪

さいごに 金粉を 飾ってできあがりshine

Cake

ろうそく13本立てると ぎゅうぎゅうな感じにcoldsweats01

_a052079_2

↑「ふつうに美味しいね」とみんなで言い合いましたcoldsweats01

宅配ピザは… 美味しいけど、しょっぱい〜と感じましたsweat01

娘がリクエストしたプレゼントは…

部屋で聴くためのCDラジオ

B004M7N9SM TOSHIBA CDラジオ 【CUTEBEAT】 ブルー TY-CR10(L)
東芝  2011-02-10

by G-Tools

思ったより音が良かったし、FMの入りもいいです!

あと、ゲームソフト… (小学生男子が好きそうなものです…汗)

 

部活に学校行事に友達づきあいに… みていてうらやましいぐらい

楽しそうな中学生活! この1年も元気ハツラツで過ごせますように〜☆

 

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« ハロウィン予行?のかぼちゃマフィン♪ | トップページ | 【映画】はやぶさ/HAYABUSA »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィン予行?のかぼちゃマフィン♪ | トップページ | 【映画】はやぶさ/HAYABUSA »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ