« クリスマス・ホームパーティ☆ | トップページ | メリー・クリスマス♪ »

2011/12/23

クリスマスホームパーティ第二弾☆

昨日22日がワタシの仕事納めでした(職場はまだ開いてますが…)

今週はやたら忙しくて、しかもモヤモヤっとするケースもありましたが、

なんとか終わることができて感謝♪ 冬休みはリフレッシュするぞ〜

ということで、今日は恒例の、甥姪たちを招いてのクリスマス会をわが家でしました。

妹&義妹が、ラザニア、ポークビーンズなどを作ってきてくれて、華やかな食卓に♪

 

Kako6mhid1xdierunfq2

ワタシが用意したのは、前回とほぼ同じ…汗。

リンゴとルビーグレープフルーツのオードブル、ケークサレ、チキンソテー、ナッツ入りカンパーニュ、です。

_c232320

_c232321

 

メインイベントは、やっぱりケーキとプレゼント!

今年は、お菓子の家を買ってきましたhappy01

近所のおいしいケーキ屋さんのだから、壁や土台のクッキーがサックサクで美味しかった♪

子どもたち、バリバリおうちを壊していて、楽しそうでしたcoldsweats01

_c232328

もう一つ、大人も楽しめるケーキを購入。ホワイトチョコレートでコーティングされていますが、中は、赤(いちご)、緑(ピスタチオ)、白の三色のムース!

土台はサクサクしていて、なかはしっとり。さっぱりめで美味でした〜heart04

_c232329

そして、お子たちには、ブーツに入ったお菓子のプレゼントもsign01

こどもたち、ますますハイになってしまい、家全体を使ってかくれんぼが始まって、なかなか帰りたがらず、でしたが…coldsweats01

それではみなさま、良いクリスマスを〜♪

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« クリスマス・ホームパーティ☆ | トップページ | メリー・クリスマス♪ »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ