« 発熱でぐ〜んと成長!? | トップページ | クリスマスホームパーティ第二弾☆ »

2011/12/20

クリスマス・ホームパーティ☆

_c182316

こんどは、夫婦でおつきあいしている方々を招いての、持ち寄りクリスマス夕食会♪

みなさんいろいろ作ってきてくださり、にぎやかな食卓に〜☆

ワタシが用意したものは、手軽にできる簡単なものばかり…

●オードブル

きゅうり、トマトのざく切りにクリームチーズとサルサソースをトッピング!

カンタンで クリスマスカラーの見た目カワイイですよね!?

_c182308_4

 

●チキンとジャガイモのグリル

チンしたジャガイモと鶏モモをフライパンで焼きました♪ たっぷりのローズマリーと塩胡椒で。

_c182312

●ケークサレ (炒め人参&たまねぎ、かぼちゃ、ブロッコリー、チーズ)

_c182310

●定番のシュトーレン☆

たっぷり雪(粉砂糖)を降らせました!

_c182314_2

おともだちが焼いてきてくれたローストチキン↓↓

ジューシーかつ味わい深いごちそうでした!!

_c182317_3

みんなそこそこ楽しんでくれたかな〜と思います。久しぶりの友人ともゆっくり話せてうれしかった!

そうそう、後片付けはすべて夫がやってくれましたよ〜 お疲れ様でした☆

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 


 

« 発熱でぐ〜んと成長!? | トップページ | クリスマスホームパーティ第二弾☆ »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
素敵ですね~
お料理も美味しそう
我が家は今年は地味なので、こちらでクリスマス気分を味わいます

それにしても良い旦那様ですね、羨ましいです。

あーるぐれいさん、
気分を味わっていただけたなら良かったです♪
実際は、これにプラスして、
フライドチキン、チャプチェ、ゼリーなども
持ち寄っていただいて、
満腹になりましたcoldsweats01
夫もよくがんばったと思います…
ふだんはお皿を洗うだけで拭くまではしないのですが、今回は、全部拭いてありました!翌朝見てびっくり〜
何が起こったのでしょうかー!?
そんなにワタシが怖いのかしら…(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発熱でぐ〜んと成長!? | トップページ | クリスマスホームパーティ第二弾☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ