« 学童っ子☆募集中! | トップページ | 青森のパンで朝食☆ »

2012/01/17

青森からパンが届いた〜!

_1172419

きょう 宅配便で パンの詰め合わせが届きましたhappy01

青森県八戸市の ベーカリーレストラン 

天恵 ぶどうの木 さんのパンです(リンクしてます)

箱をあけると、とっても美味しそう かつ ヘルシーな 天然酵母や 無添加のパンたちがぎゅうぎゅに詰まってました♪

どうしてこのパン屋さんに注文したかと言いますと、

「天恵 ぶどうの木」 のご主人(女主人です)と、SNSをとおして最近知り合ったのです。

パンもおいしそうですが、ご主人の心意気に共感し、さっそく注文してみたというわけ。

こんなにたくさん一度に届いてどうしよ〜!?と思いましたが、

冷蔵庫で5日間ぐらい持つようなので、

何日かにわけて、味わっていただきたいと思ってます♪

(また報告させてくださいねhappy01

話はかわりますが(笑)、

今朝は、また別の「つながり」を感じた出来事がありまして。

職場に向かう電車のなかで、向いの席にいた女性が、ワタシの隣に移動して話しかけてきたのです。

なんだなんだ!?と思ったら。。。

彼女は、前の職場の同僚でした!

(マスクをしていたのでわからなかった。。。)

どうしてここにいるの?ときいたら、

転職したとのことで、ワタシと同じ某市役所に勤め始めたというではありませんか!!

びっくり〜

部署は違うのですが、彼女も相談員。

しかも、よく連携をとっている部署。

狭い世界だな〜 笑っちゃいます!

こういうことがあるというのは、

自分が経験を重ねてきたせい=年を重ねたせいなんでしょうね(笑)

年をとるのは楽しいなあ〜shine

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

« 学童っ子☆募集中! | トップページ | 青森のパンで朝食☆ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学童っ子☆募集中! | トップページ | 青森のパンで朝食☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ