« 1年生大会! | トップページ | ジャンボパフェ@女子会! »

2012/02/29

大雪の日のランチ会♪

P1570892

う〜〜〜 さぶっ!!

関東地方は天気予報通りの大雪になりましたね。

夜の間にだいぶ積もって、朝もしんしんと降り続いていました。

電車動いているかな〜と心配でしたが、大丈夫でした!

しか〜し、 10分遅れは仕方ないとしても、大混雑!(いつもは空いてるのに!)

しかも、人身事故で、途中下車して、振り替え乗車…で30分遅刻してしまいました。

やれやれ〜です。

お昼過ぎには 雪は小降りになり、

ランチは、前から約束していた中華料理に同僚と行ってきました。

同僚の知り合いのお店だったので、いろいろとサービスしてもらっちゃいましたheart04

初めて食べた ピータンのピリ辛揚げ 絶品でした〜shine

P1570895

お店を出る頃には雪はやんで…

明日はあったかい日だそうです…なんなのこのお天気!?

 

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« 1年生大会! | トップページ | ジャンボパフェ@女子会! »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年生大会! | トップページ | ジャンボパフェ@女子会! »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ