« サッカーとバレーボールその後。 | トップページ | 2月14日の朝食♪ »

2012/02/11

ローストポークとカンパーニュ♪



P1570860_2 P1570855_2

きょうは何も予定がない日でしたhappy01

子どもたちも、わりとゆるいスケジュール。

ゆっくり起きて、ゆっくり朝食を作って食べて、家事を少しやって、

息子と図書館に行って、

帰って昼ご飯を作って食べて… 

2週間ぶりでジムにも行けたのがうれしいheart04

それから、娘のバレンタインデー 友チョコ用の買い物に付き合い、

チョコ作りに付き合い… というか、ワタシのせいでちょっと失敗してしまいましたがsweat01

その合間に、カンパーニュを焼きました。

粉は国産小麦 春よ恋100%です♪ 焼きたてはおいしい〜

夕飯のおかずは、午前中に作っておいたローストポーク。

ロースト、というか、ゆで豚ですが。

紅茶で煮た豚のかたまりを、しょうゆ、酒、お酢(全て適量)に漬けるだけ。

半日漬けるだけでも、味が滲みます。

それと、具沢山の野菜スープ(コンソメ)でした。

図書館からリクエストした本を5冊借りてきたのに、ほとんど読めなかったのが残念〜 家にいるとなかなか読書ができませんね(もっぱら電車の中です)。

寝る前にベッドで読もうと思います!

ではオヤスミナサイsleepy

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

« サッカーとバレーボールその後。 | トップページ | 2月14日の朝食♪ »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカーとバレーボールその後。 | トップページ | 2月14日の朝食♪ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ