« 大雪の日のランチ会♪ | トップページ | ひな祭り&引っ越し。 »

2012/03/02

ジャンボパフェ@女子会!

P1570886

みてみて〜 

このジャンボパフェ!

ビールのピッチャーに入ってるのです!

職場の女子会で行った地元のお店、地元で水揚げされた魚を中心としたヘルシーな居酒屋さん。

お刺身、天ぷら、寒ブリのシャブシャブ、エビのピザ。。。などなど たっくさんいただいたあとの締めが、このジャンボパフェでした!

これがお目当てでいったんだけど(爆)、これほど大きいとは予想外。

女子7人でこれをいただきました。

もちろん完食ですが、何か?

ピッチャーに入っているのは、(下から)コーンフレーク、いちご、バナナ、プリン(!)、アイスクリーム(バニラとチョコ)、生クリーム、そしてアイスクリームバー、花火のおまけ付き!

メンバーみな大興奮(アラフォーからアラカンの面々です)で、写真とりまくり。

そして、みんなガツガツいただいてたので、お店の人も、「こんなに早く食べる人々は初めて!」と。

パフェ、いいですね〜 

高校時代は、ジャンボパフェよく食べに行ったっけ…などと思い出しました。

たくさん食べてしゃべって、大満足の女子会でしたっ!!

 

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« 大雪の日のランチ会♪ | トップページ | ひな祭り&引っ越し。 »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

うわー、女子会ならではのデサートですね(*^-^)
ヒンヤリデサートも女子の熱気で一気にはけそう!

ゆきさん、
食べたいでしょ?happy01
女子の熱気で…
ほんとにそうですね!!
上のアイスクリームをいったんどけて(笑)、バナナやプリンから食べたのが完食の秘訣でした〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪の日のランチ会♪ | トップページ | ひな祭り&引っ越し。 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ