« 白い床と白い小物☆ | トップページ | 白いガラスキャビネット♪ »

2012/05/16

IKEAで照明を買う☆

引越しから1ヶ月間は、とりあえず、裸電球(ボール状の蛍光灯)を各部屋にぶらさげてましたcoldsweats01

5月の連休にやっと時間ができたので、IKEAへ行き

懸案だったダイニングの椅子と、照明を買うことができました!

IKEAは楽しいけど、広すぎて商品ありすぎて 1日がかりですね〜

照明器具も、迷いに迷って…疲れました〜

リビングの照明、ほんとはシャンデリア(小さいタイプ)が欲しかったのですが、

夫が猛反対。(うちには似合わない!って)

ワタシが譲り、リビングの照明は夫のチョイスでこれになりました。

_5142587

IKEA商品は自分で組み立てるものが多いですが、

この照明も自分で作るのです!!

40枚ほどのプラスチックをセットしたのでした…夫が。

一晩かかって(大げさ!) 完成させてくれました。

_5142588

う〜ん とにかくすごい存在感です(笑)

カントリー調の部屋にしたかったのに、

照明だけ、モダンな感じに(汗)。

そして、

夫婦の寝室には、ワタシのチョイスで、

クラシックでロマンチックなcoldsweats01

シャンデリアっぽい照明を買いました。

_5152591

可愛いでしょう?? 気に入りました〜heart04

(ポチッとよろしくお願いしますhappy01↓)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

« 白い床と白い小物☆ | トップページ | 白いガラスキャビネット♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

この大きな照明はわたし好みheart04ガラスのキラキラも素敵ですね!

結さん♪
ありがとうございますhappy01
夫の趣味と一緒なんですね!
両方とも数千円という、お値段以上♪の買い物でした〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白い床と白い小物☆ | トップページ | 白いガラスキャビネット♪ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ