« IKEAで照明を買う☆ | トップページ | 運動会にカップ弁当☆ »

2012/05/18

白いガラスキャビネット♪

2


新居のリビングダイニングに、食器棚を置くか、あこがれの医療棚にするか、カントリー調のカップボードにするか…

悩みに悩んで、小さなガラスキャビネットを購入しましたshine


独立型のキッチンに収納が思ったよりたくさんあり、食器はそちらに入ってしまうことがわかったので、

コーヒーカップ、ティーカップ、グラスなど見せたい食器だけをかざる棚にしようと。

部屋が狭いので、小さい、背の低い棚にしよう…

ということで、ホワイトのアンティーク調(もどき)のキャビネットを楽天で買いました!

サイズは高さ約90センチ、幅約60センチ、奥行き40センチ弱。

色、形、大きさ、収納など、イメージ通りで、

値段のわりにはまずまずじゃないかしらん?

満足してますheart04

上の写真は、娘がフィルターをかけて撮り、デコレーションしてくれました〜happy01




実は最初送られてきたとき、欠陥商品だったんです…

(詳しいことは言わないけど…)

でもすぐに電話したら、丁寧に対応してくれて、すぐ取り替えてくれました(当たり前ですけどね…)

ちなみにこの商品は、完成品で、取っ手だけ自分でつければよいのでした。

お値段は送料込みで1万円台。たまったポイントを使ったので、かなりお買い得でした〜


 

ポチッとよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

« IKEAで照明を買う☆ | トップページ | 運動会にカップ弁当☆ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IKEAで照明を買う☆ | トップページ | 運動会にカップ弁当☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ