« カンタン!ルバーブのジャム♪ | トップページ | 鶏の照り焼き弁当とセリアの小物♪ »

2012/05/31

NATURAL KITCHEN & で買ったもの。

雑貨ショップ NATURAL KITCHEN=ナチュキチ 大好きです♡ 

キッチンやガーデン周りのナチュラルな雑貨がすべて100円(税抜きで)♪

 

そのお姉さんショップ(?)が NATURAL KITCHEN & で、ここは300円、500円、千円…と
さらに充実した雑貨が。一番高いのは1500円くらい?もっと高いのは買ったことがないのでわかりません(汗)

近くのナチュキチが 「ナチュキチアンド」になり、雑貨のバリエーションがずいぶん増えました♡

そこで、新居に必要なものを買うことに。

 

まず、

トイレの棚の目隠しにカフェカーテン♪

_5292796

ベージュの麻にレースがついてます。好み〜heart02

大きさもピッタリでした。

これでトイレがだいぶ落ち着いた 柔らかい空間にhappy01

 

 

それから、玄関のシューズボックスの上のかご(奥のもの)。

学校や職場に持って行くタオル、ハンカチ類を入れてます。

子どもたちのハンカチ忘れがなくなりました!

_5292791_3

 

さいごは、

洗面所のかごです。

いかにも賃貸にありがちな古いタイプの洗面台があるのですが、

その横が40センチぐらい空いてました。

そのスペースに、まず、無印の収納ケース(三段)を置いて、

タオル入れにしました。

その上に、蓋つきのかごを。

洗面台におさまりきらないものや

よく使うものを入れてみました。

_5292787

中味はこんな感じ。

ドライヤーや綿棒、ブラシ、ヘアスタイリング剤、

なぜか二本もあるイソジン…などごちゃごちゃと(汗)。

_5292786

ふだんは蓋を閉めているので、いい感じです。

布地の色柄も可愛いし♪

いや〜 ナチュキチアンドがあってよかった〜happy01

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

 

« カンタン!ルバーブのジャム♪ | トップページ | 鶏の照り焼き弁当とセリアの小物♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ゴリさん、しばらくご無沙汰致しました。。
でも陰ながら、できる限り拝見し、応援はしていましたよ。

この数カ月の慌ただしい暮らしの変化も、なんのその、といった感じで、明るく自然体で乗り越えられるゴリさんの姿に、いつも感心していました。
退職、再就職された時、おぼっちゃまが自家中毒を患われた時、お引越しをされた時、お誕生日の時など、全くお声をかけず失礼してしまって、本当にごめんなさい。

最近は、新しいお住まいのインテリアを楽しんでおられる様子ですね。
ゴリさんのワクワク感が、私にも伝わってくるようです。
とてもセンスがよくて素敵♪
白が基調のようですね。
我が家は、シックな雰囲気ですが、白で統一されたお部屋への憧れは、とても強い私です。
ゴリさんから刺激を受けて、私もすっかりマンネリ化した我が家を模様替えしたくなってしまいました。
その内、その記事を書くかもしれません。
今後も、変わらずお元気で素敵な日々を紡いで下さいね。
お住まいが、なんだかとても似ているのですけれど?
この意味、お分かりですかしら。
ちょっとドキドキしてしまいますが、これ以上申し上げることは控えます。
ノーコメントで結構ですよ。

かれん桜さま

お忙しい中コメントありがとうございます♪

あまり深く考えずに書き散らしている拙いブログを読んでくださり恐縮です。

そしていつも応援ありがとうございます。

かれん桜さんファミリーと比べるのは恥ずかしい質素な暮らしですが、励ましてくださりうれしいです♪

そうそう、似てる…そうでしょう!?

ワタシはしばらく前から気づいていましたhappy01
たぶん共通のお友達(知人)がいることでしょう…

ということで、今後ともよろしくお願いいたしますheart02

かれん桜さんもどうぞお元気で、ブログ楽しみにしていますshine

こんにちは、引越し だいぶ落ち着いたんですね。いろいろとインテリア工夫されていて素敵ですね!私もカントリー風とか、ナチュラル素材とか大好きですが、なかなか旦那と趣味が合わず、気に入った雰囲気には作れませんよ。(その前に片付けしないと)
うちもなんと 玄関にハンカチおいてますよーsunやっぱり忘れ物予防の最終確認は玄関ですよね。そろそろ梅雨ですがご家族みなさん健康で過ごしてくださいね。

ミチミチさん、お久しぶりです!
なかなか会えませんねweep

おかげさまで、夫の段ボール一個残して他は、片付きました!

今回は、捨てて捨ててすてまくりましたhappy01
引越は片付けの機会になっていいですね〜
って当分やりたくないですけど
coldsweats01

旦那さんの趣味と合わず、たしかにそうですね!
ワタシは事後報告で買ったりもしてますがhappy02

ミチミチ家も元気でね。
夏休みあたり遊べたらいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンタン!ルバーブのジャム♪ | トップページ | 鶏の照り焼き弁当とセリアの小物♪ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ