« NATURAL KITCHEN & で買ったもの。 | トップページ | 【BOOK】伊坂幸太郎 重力ピエロ ほか »

2012/06/04

鶏の照り焼き弁当とセリアの小物♪

_5312812

今日は良いお天気です☆

少しゆっくりめの出勤なので、洗濯機を二回まわし、シーツも洗いましたsun

久々にお弁当の写真をhappy01

娘弁当、きょうは、鶏もも肉の照り焼き弁当です。

評判がいいので、最近ちょくちょく作ってます。

鶏もも1枚をしょうゆとみりんでフライパンに焼き付けました。

ぶつ切りのネギも一緒に。

こげないようにするのがなかなか難しい…

タイミングや火加減…

ちゃんとしたレシピがあるわけでなく、いつも適当にやっているので

そのときによって、成功したり、焦げが多くなってしまったりsweat01

まだまだ修業が必要ですな〜coldsweats01

 

 

_6042819

娘の用事で立ち寄ったショッピングセンターに、セリア(100圴)を見つけました!

うちの近所はダイソーばかりなので、なんかうれしい♪

ガラスの小瓶を買いました。

ワイヤーがついているところが可愛いですね♪

部屋のなかにもちょっとずつグリーンを増やしていきたいです。

 

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

 






« NATURAL KITCHEN & で買ったもの。 | トップページ | 【BOOK】伊坂幸太郎 重力ピエロ ほか »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NATURAL KITCHEN & で買ったもの。 | トップページ | 【BOOK】伊坂幸太郎 重力ピエロ ほか »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ