« コンビニ風おにぎりシート! | トップページ | 自家製クルミ&レーズンパンで朝食☆ »

2012/07/26

ドライフラワーを飾ってみる。

ナチュラル風のインテリアにはドライフラワーは必須ですよねsign02

なかなか良い出会いがないな〜と思っていたのですが、見つけちゃいましたhappy01

毎週行く COOPの店先にちょっとしたお花屋さんがあります。

小さいポットの花をたまに買うのですが、

そこに 可愛いドライフラワーを見つけて衝動買いcoldsweats01

バラ、かすみ草、唐辛子がたっぷり入っていて、200円台sign03

買うしかないですね〜

_7242911

リビングのキャビネットの上においてみました。

おされ〜な感じにheart04 (完全に自己満足の世界…)

 

_7242912

しかしですね〜 2、3日おいてみて、周りの雰囲気と少し合わないかな、と思いまして、

配置変更!

玄関に飾ることに。

入って右側の壁にさげてみました。

玄関もキッチンと同じく光が入らず、まっくらcoldsweats02

電気をつけても暗めですが…coldsweats01


_7262933

しばらくここに飾っておこうと思います☆

ポチッとよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 


« コンビニ風おにぎりシート! | トップページ | 自家製クルミ&レーズンパンで朝食☆ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

インテリアって、面白くて、懲りはじめたら、はまりそうですよね。少女の頃の夢がかなうような気分で♪
遅い反応ですみませんが、このキャビネットがいい味ですね☆☆☆
海外の家庭の雰囲気出てますね!
家具って、古いものもよい味が出てたりするので、時々ぶらっとお店に立ち寄って、眺めてます。

>たまおさん、
海外の家庭の雰囲気!? うれしいな〜 ありがとうございます。

インテリア、日本は何でもアリ(手に入りやすい)なので、どういうテイストにするか決めるのがなかなか大変ですよね。
そのために自分の感覚とじっくり向き合うことが必要というか。けっこう心を使う作業だったりして。
あとプチDIYなど工夫もできるので、ホント楽しいですよね〜

使い込まれた古い家具、いいよね!
眺めてるだけで、癒される♪

このキャビネットはアンティークもどきであって、はりぼてなんですよhappy01
取っ手の部分は気に入っています♪

おしゃれに生活を楽しんでる様子が羨ましいな~ ドライフラワー素敵ですよね 私は最近グリーンがお気に入りで<手入れが超ラクでしょ>ガジュマル
とアイビーとバジルとシソを可愛がっていますhappy01 前のお家も素敵だったもんねclover

>ずんははさん、
いえいえ、写真以外のところは、見せられませんよ〜coldsweats02
グリーンいろいろ育ててるのね。素敵☆ でもいまの時期は水やりが大変じゃない!?

ワタシも、ミントとバジルを食用に(笑)探してるのですが、なかなかちょうどよいものがなくて…
まだ探し中です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンビニ風おにぎりシート! | トップページ | 自家製クルミ&レーズンパンで朝食☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ