« 狭い部屋に二段ベッドを置くには? | トップページ | アボカドサンド&涙の引退試合☆ »

2012/07/11

ナチュラルなシェルフ☆

子ども部屋のお話の続きです☆

4月の引越し直前に、近所のリサイクルショップで、木製のシェルフ(棚)を

見つけました。

いい感じの天然木のシェルフが、お店の外にどかっと無造作に置いてあったんです。

ぱっとみて、いいな♪と思いました。

お値段をみたら、600円!

わ〜欲しい♪と思いましたが、

どこに置いて何に使うか、まったくイメージがわかず、

その日は買わずに帰りました。

でも、どうしても気になり… 数日後、まだあったら、買おう!と決意して出かけたところ、

あったんですね〜happy01

運命を感じて(笑)、連れて帰りました。

見た目よりも重たくて、良い木を使ってあるのかな もしかして、手作りなのかな?と思ったり。

ですが、

夫には、「何これ? こんな大きいの、どこに置くの? なんのために?」などと

文句をつけられ…

よくみると、シェルフというより、お人形の家のような感じでした。

どのように使うか決めないまま、お引越し。

そして、ある日ひらめいて、こんな風においてみました。

 

_7072892_2

 

子ども部屋の洋服タンスの上にピッタリはまりました。

クローゼット&タンスと同じナチュラルカラーのパイン材(たぶん)。

偶然にも同じテイストで…なんかうれしいheart04

_7072888

娘のごちゃごちゃした小物を置く棚としてちょうどよかった〜

横から見ると、♡のかたちの穴や

飾り窓(プラスチックですが)がついてて、可愛いです。

よき出会いに感謝…shine

 

 


ポチッとよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« 狭い部屋に二段ベッドを置くには? | トップページ | アボカドサンド&涙の引退試合☆ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狭い部屋に二段ベッドを置くには? | トップページ | アボカドサンド&涙の引退試合☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ