« 自家製クルミ&レーズンパンで朝食☆ | トップページ | 子連れお出かけにおすすめ!原鉄道模型博物館 »

2012/08/01

セリアのミニ・ウオールシェルフ☆

賃貸インテリアの悩みといえば、一つは、壁に釘を打てないことですよね!?

出て行くときの原状回復を考えると、壁に穴をあけてしまうことはできないな〜と思って、

画鋲とかプッシュピンで留めるぐらいにしています。

だから、重いものは壁にかけられませんweep

ウオールシェルフに雑貨を飾ったりとか憧れですけど、

うちは無理かな〜と思っていました。

賃貸でも、板壁を作るという方法もちょっとだけ考えましたが

ワタシには大変すぎる〜と思って、却下。

LDKの壁は、時計と布一枚をピンで留めた程度で、あとは真っ白でしたcoldsweats01

まあ、シンプルで良いといえば良いですが…

そしたら、先日行ったセリア(百円ショップ)で

可愛いサイズのウオールシェルフに出会ったのですheart04

横幅30センチほど。これなら、ピンで壁に留められる!

リビングのソファの上に、さっそく飾ってみました。

_7262930_2

小さいけど、お部屋のちょっとしたアクセントになりますよねsign02

なんかうれしいshine

_7312939_2


並べたのは、マーマレードの瓶(これもセリア♪)

と、娘から奪ったもらった赤と白のキャンドル。

プッシュピン2つで留めればよいのですが、

念のため、あと2コ下の部分を留めました。

 


_7262936_2

セリアでの買い物、なんだか、やみつきになりそうな予感…smile

 

ポチッとよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

 

« 自家製クルミ&レーズンパンで朝食☆ | トップページ | 子連れお出かけにおすすめ!原鉄道模型博物館 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自家製クルミ&レーズンパンで朝食☆ | トップページ | 子連れお出かけにおすすめ!原鉄道模型博物館 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ