« ワイヤープランツ in ブリキとアイアンのカゴ☆ | トップページ | パーティにおすすめ!鶏胸肉の彩りソース和え☆ »

2012/08/11

娘の旅立ち♪

 

中2の娘はこの夏も部活漬けですが、部活OFFの貴重な期間に、冒険をすることになりました。

知り合いが誰もいないあるサマーキャンプに一人で参加することにしたのです。これは親が勧めたというより、娘がぜひ行きたい!と言い出したことでした。

そして、そこへの行き帰りも、一人で、電車とバスを乗り継いで、出かけることにしました。

一人で電車にのって遠出するのは初めてのこと!

サマーキャンプ自体は、行けばきっと楽しめるだろうな、とワタシは思っていたのですが、

電車ひとり旅、というのが正直心配で…

でも娘がぜんぜん不安そうではなく、ひとりで行ってみる!大丈夫!というので、車で送るのはやめて、行かせることにしました。

行きは、東京駅まで夫婦で見送り。

ワタシは新幹線のホームに一緒に上がり、娘が乗り込むのを見届けました。

窓側の席に座って、ニコニコと手を振る姿に

ちょっとウルウル来てしまいましたcoldsweats01

その後、職場に行ったのですが、

「もうすぐ乗り換えだな」 「バスに乗れたかな」 … などと時計をみては気になってしまい

仕事が手に付かず…coldsweats02

夕方、キャンプ場には無事着いたようで、ひと安心♪

きっと良い経験をして、帰ってくると信じてます〜!

(娘の好物 ステーキhappy02 おうちでオージービーフを焼いたときの写真)

_7242925  

 

 

ポチッとよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« ワイヤープランツ in ブリキとアイアンのカゴ☆ | トップページ | パーティにおすすめ!鶏胸肉の彩りソース和え☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイヤープランツ in ブリキとアイアンのカゴ☆ | トップページ | パーティにおすすめ!鶏胸肉の彩りソース和え☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ