« 【BOOK】奥田英朗 町長選挙 ほか | トップページ | 娘の旅立ち♪ »

2012/08/09

ワイヤープランツ in ブリキとアイアンのカゴ☆




_8072938

 

ベランダのグリーンをちょっとだけ増やしましたsign01

買ったのは ワイヤープランツです。

丸い葉っぱが風にゆれて可愛いheart04

どこまで長く伸びていくのかな〜 楽しみです。

一緒に買ったのは、ブリキの四角い箱とアイアンのかごのセット。

これも気に入りましたheart04

315円@ナチュラルキッチンアンド です。

ワイヤープランツもナチュキチのもの。

105円のポットを2個買って、そのままブリキにいれてあるだけ。smile

ベランダは、もうちょっと手を加えたいのだけど、

いまは暑いので、秋になってからにしようかな…

いろいろと妄想だけはしてるんですが…coldsweats01

 

 

リビングも、試行錯誤中sign02

ためしに、廃材を置いてみましたcoldsweats01 (写真暗くてすみませんsweat01

 

_8072952

家族の反応 「わ、部屋のなかに材木がある!」 って(爆)。

 

多少、ナチュラルカントリーっぽくなったかな…coldsweats01

ハートの缶のなかには、一輪挿しが入ってます〜

_8072954

ポチッとよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

 

 

« 【BOOK】奥田英朗 町長選挙 ほか | トップページ | 娘の旅立ち♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【BOOK】奥田英朗 町長選挙 ほか | トップページ | 娘の旅立ち♪ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ