« 久しぶりのドーナツ作り☆ | トップページ | ベランダガーデンを秋仕様に♪ »

2012/09/25

グリーンネックレス♪

_9243001

ようやく涼しくなってきましたね!

今日は半袖では寒いぐらいでした〜

この夏、ベランダに置いておいた植物は、

枯れたり焼けたり…coldsweats02 可哀想でした。

アイビーやワイヤープランツは、わが家の場合、

部屋の中で育てたほうがいいかもしれませんねconfident

さてさて、ナチュキチで、グリーンネックレス という 観葉植物を買いました。

ツヤツヤでコロンとしていて豆みたいな葉っぱです。可愛い〜heart04

ポットのまま、紅茶の缶に入れてみました。

(シールの跡が残っちゃってますねcoldsweats01

数日で、ニョキニョキ伸びてきましたよ〜!





_9243002

ナチュキチ& では、カーテンやテーブルクロスが新しく入荷していたので、

買っちゃいました!(前から欲しかったので…)

またご紹介しますね☆

ポチッとよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



« 久しぶりのドーナツ作り☆ | トップページ | ベランダガーデンを秋仕様に♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのドーナツ作り☆ | トップページ | ベランダガーデンを秋仕様に♪ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ