« チキンとリンゴのパスタ☆ | トップページ | 3COINSでのれん☆ »

2012/10/23

朝日のあたる部屋☆

_a203012_3

このマンションに引っ越して来て はや半年。

思った以上に快適に過ごせています☆ 感謝、感謝です…

立地が良いし(買い物、通勤、通学に便利&緑も多し♪)、住人の皆さんつきあいやすい方が多くて、ありがたいです。

部屋の間取り、収納は、コンパクトながらも、わが家にはちょうどよいサイズ。

ご近所さんの生活音もほとんど気になりません。

 

いちばん気に入っている部屋は リビングかな〜

南東向きなので、

朝の光が、サーッと差し込むのです。

床に白いウッドカーペットを敷いたのが大正解! 

明るく、清々しい部屋になりました〜

午前中がすばらしいですshine

平日は残念ながら、ここで朝ゆっくり、というわけにはいかないけれど、

週末、家族がまだ寝ていたり、または早くに出かけてしまったりしたとき、

ひとり、朝日のあたるソファーに身を沈め、好きな音楽を聴きながら

ミルクティを飲む… シフクの時ですheart04

ノートを開いて、一週間を振り返り思いめぐらして、

よかったこと、感謝なことをノートに書いたり、

次の一週間、一ヶ月に思いを馳せてワクワクしたり。

そういう時間がとても大切だな〜と思ってます。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

な〜んて 優雅に暮らしているように書いてしまいましたが、

実際は、ドタバタ過ごしてます。coldsweats01

先週末は、息子娘のスポーツ試合が重なり、応援にかけつけ、

さらに、息子の誕生祝いで来客、 研修会講師の準備…と大忙しでした〜

まあ、そういうときこそ、ひとりでゆっくり思いめぐらすときが必要なんでしょうね…

 

ポチッとよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« チキンとリンゴのパスタ☆ | トップページ | 3COINSでのれん☆ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チキンとリンゴのパスタ☆ | トップページ | 3COINSでのれん☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ