« 先延ばし癖を直す方法。 | トップページ | ベランダのベビーリーフその後。 »

2012/11/19

秋のおさんぽ♪

11月もいつのまにか、下旬に突入しそうです!

今日は寒々しい曇りの一日でしたが、昨日は秋晴れでぽかぽかsun

近所の散歩とあと、少し離れた公園に行ってきました。

近所の公園は、よく見ないうちに、紅葉はほぼ終わってしまい、

枯れ葉のシーズンになっていて…がっくり〜

ここから見る景色がスキなんです。奥の山は公園ではなくて、道路を隔てたところにある樹林なんですが、ここからだと、公園と一体化していて、いい感じです。

_b183032

楽しい発見もありました。

娘の中学の前を通ったら、正門前の木がクリスマスツリーになっていました!!

公立中学なのに、Merry Christmas の飾りもあって。楽しげでいいねheart04

_b183035

週末は娘が定期テスト前で部活がなかったので、

(毎週のように練習試合で、6時頃出かけて行きます。お弁当作りが大変〜crying

家族で、車で少し行った街の公園へ♪ 

遊びに連れ出しちゃいました(悪い親)。

空が高くて、空気が澄んでいて、気持ちよかった〜

 

_b183037

_b183038

実はワタシのお目当ては、

ドーナツ&パンのお店。

お友達から聞いて、ぜひ行きたいと思ってました。

_b183036

オシャレな外観。

休日の午後ということでか、次々人が入って来てにぎわっておりました。

_b183041

それぞれスキなパン&ドーナツを買って、公園で食べました。

ワタシは木苺のドーナツ。中にいちご味のクリームチーズ入り!

もちもちの食感で美味しかった〜

娘はメロンパン、息子はラスク、パパはバナナパン。

近くのドラッグストアの駐車券を見せたら、おまけにドーナツがついてきました♪

(駐車場は無料にならないかわりに、だそうです)

久しぶりに娘も一緒にまったりできて、よかった〜heart04

 

ポチッとよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« 先延ばし癖を直す方法。 | トップページ | ベランダのベビーリーフその後。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先延ばし癖を直す方法。 | トップページ | ベランダのベビーリーフその後。 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ