« 観劇☆ | トップページ | 【BOOK】男の子が前向きになる子育て »

2012/11/05

キッチンの整理棚♪

週末はひとりでジムへ行くのが日課。(本当は土日行きたいのですが、最近予定がつまっていて、どちらか一日…weep

そのついでに、本屋さんとナチュラルキッチンをぶらぶらするのが、ワタシにとっての癒しの時間なんですよね〜

この週末もそのお決まりのコースへ。

そして、ナチュラルキッチンアンドで少し買い物しました♪

お店はクリスマスに向けた商品でいっぱい。とっても可愛かったです☆

買ったのはクリスマスとあまり関係なく、

まず、ホーローのカップ。

_b043026

これは、洗面所で使うため。

いままで、ディズニーキャラクターのプラスチックコップだったのでcoldsweats01

シンプル&ナチュラル路線に変更です。315円。

それから、木の実の飾り(フェイク)。105円。

枝を丸めてリースにしました。

もう一本欲しかったのですが、最後の一本しかありませんでした…

_b043032

さいごに、

仕切り板付きのボックス。1050円。

ガーデニング用ですが、

キッチンで使うことにしました。

_b043035_3

いままで、ドバーッと横にひろがっていた、瓶、カップなどを少し整理できて

スッキリしたかな?

娘が一目みるなり 「かわいい〜heart04」と言ってくれたので、うれしかった〜

こういう棚は、サクッと手作りできればいいのでしょうが、

ワタシがやるとちゃんとした形にならないので、

ちょっと高いなあと思いましたが、買ってしまいました。

でも満足の一品でした〜confident

ポチッとよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« 観劇☆ | トップページ | 【BOOK】男の子が前向きになる子育て »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 観劇☆ | トップページ | 【BOOK】男の子が前向きになる子育て »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ