« 今年のハロウィンは… | トップページ | キッチンの整理棚♪ »

2012/11/02

観劇☆

勤め先学校の文化祭でした♪

相談室は閉めて、一日、校内をめぐり歩き、楽しみました☆

茶道部のお茶室で、抹茶と和菓子をいただいたり、

料理部の自慢のランチをいただいたり。

(食べ物ばっかりやん!)

あと、いろんな展示や出し物を見学。

劇もふたつばかり観ましたが、どちらもクオリティ高く、熱気にあふれ、素晴らしいものでした。

とくに レミゼラブルは良かったな〜heart04

オリジナル脚本だと思うんですけど、ミュージカルの中の歌も取り入れてました。

ワタシはミュージカルのレミゼを観たのは20年ぐらい前だから、

細かいストーリーは忘れていて、

こういう話だったんだ!とけっこう新鮮。

人がバタバタ死んでいくのがちょっと辛いですけど、

とってもいいお話ですね。

気高く生きることを教えてくれるというか…

勇気をもらえるというか。

素晴らしいストーリーと演技、そして

生徒たちの生き生きとした姿に触れたせいか

涙が出そうになりました。

感激で胸がいっぱい…

お芝居っていいですね!

もっと、観たくなりましたよ〜happy01

きょうは、いつもと違う学校・生徒の雰囲気が見られて

お腹も心も満足の一日だったな〜shine

 

ポチッとよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« 今年のハロウィンは… | トップページ | キッチンの整理棚♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のハロウィンは… | トップページ | キッチンの整理棚♪ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ