« 来年の手帳♪ | トップページ | 試練を進んで引き受けるとき。 »

2012/12/16

30万アクセス!

ブログへのアクセス数(ページビュー数)、毎日チェックしているわけではありませんが、ときどき、ブログの右下にある、カウンターをチラ見しています。

29万台も後半に入り、もうすぐ30万だな〜となんとなく気にかけていたのですが、

きのう、たまたま、PCを開いていたときに、29万9千台とわかり、そのままちょくちょく、見ていました。

30万のキリ番を見届けたい! 

だから何!?という話しですが、40万となると、また何年か先でしょうから…

そして、とうとう 299999 になり、数分後、ちょうど30万になりましたhappy01

記念に、スクリーンショットをぱちり。

 

20121215_154323_2

↑ 

見にくいですが、右のランの赤い数字です。

ブログを開始したのが2005年9月。

今年の9月で 7周年となりました。時の過ぎるのは早い!

何か、他人様のためになるような内容があるわけでもなく、

ほんとに、自分の記録、自己満足の世界ですが、

毎日多くの方々に見に来ていただけて、ありがたくうれしく思っています。

ご訪問いつもどうもありがとうございます!!

これからも、地味に(笑)続けていきたいと思いますので、

応援宜しくお願いします〜☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は良いお天気で暖かいですね!!

洗濯物干して、布団を干して、

投票行って、ジムに行ってきました。

午後からは、息子につきあって、映画(イナダン)と

生協に買い出し。

夜は、礼拝で締めです(笑)。

天気がいいと、サクサク物事も進められてうれしいな〜sun

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

« 来年の手帳♪ | トップページ | 試練を進んで引き受けるとき。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年の手帳♪ | トップページ | 試練を進んで引き受けるとき。 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ