« 近場で一泊!中華街とシーパラ☆ | トップページ | 最後の忘年会☆ »

2012/12/30

素敵なカフェでパーティ♪

年末 とっても素敵なCafeで ちょっとしたパーティがありました。

_c293092

 アンティークの家具に囲まれたリビングのようなカフェ。 くつろげます☆彡

_c293089

 

 さっそくくつろいでる男子 一名(笑)。

_c293091

 

 夫の仕事関係のお仲間20名ほどが集い、軽食をいただきながら、歓談しました♪

_c293100_2

 

 色とりどりで、見るだけでうっとりのお料理ですが、 味もたいへん美味しゅうございました。 写真撮り忘れましたが、別のコーナーにまだまだお料理もあって、ケーキやパン、コーヒーも美味しかったです~

_c293097

_c293093

 いまはカフェは営業していないのですが、パーティなどに貸出しているそうです。

  http://www.cafe-and-beyond.com  オーナーもスタッフも素敵な方々です♪

_c293096

 

_c293094

_c293095


 集まってくださったのは、夫がふだんお世話になっている方、大切な友人の方ですが、私にとっては久しぶりに会う方や初めての方でも、そんな感じはせず、すぐに打ち解けて、和やかな時を過ごすことができました。

 夫が仕事(自営業)を続けられるのも、この方々の応援があってこそ。そして、ワタシたちが夫婦としてやってこられたのも、この方々とのつながりに支えられているんだな~ と感謝の思いがこみ上げてきました。

 

ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

« 近場で一泊!中華街とシーパラ☆ | トップページ | 最後の忘年会☆ »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

さすが、素晴らしい写真の数々!!!
私のは、こうはいきませんでした。(苦笑)
本当に素敵な空間でしたよね。
あこがれのcafe and beyondさんを体験できて、私もハッピーでした!
もちろん、集まりの趣旨のほうも!

はちこさん、
無事お帰りになられたようですね。長旅お疲れさまでした♪

あのときは、お会いできてホントうれしかったです♪
おみやげのパンケーキミックスとティーバックありがとうございました。お茶は珍しいですね。美味しくてハマりました!
パンケーキミックスのほうも、塩味が利いていて、サクサク仕上がりでとっても美味しい♪
重たいのにありがとうございます!
しかし、箱にそのまま粉が入っているのは、一瞬びっくり。アメリカらしいなと思いましたhappy01

写真は、一眼レフ、接写モード、望遠を使えば、なんとなく、カッコがつくのかな?
光、アングルなど、まだまだ未熟ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近場で一泊!中華街とシーパラ☆ | トップページ | 最後の忘年会☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ