« 【BOOK】イン・ザ・プール | トップページ | さし入れのカップケーキ♪ »

2012/12/06

アドベント・キャンドル☆

あっという間に、12月!

そして、アドベント(待降節=クリスマス前の4週間)に入りましたxmas

うちにあったものたちで、即席アドベント・キャンドル(笑)作ってみました。

_c063077

ロウソク、ほんとは4本必要ですが、(毎週1本ずつ火をともすので)

2つしかなかった〜(笑)

リースと飾り、下のガラス皿はナチュラルキッチンです。

 

_c063075

リビングのディスプレイコーナーもクリスマス仕様に。

甘い(幼い)感じなので、来年は、大人っぽくしたいなと思います!!

 

 

_c063078


ポチッとよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« 【BOOK】イン・ザ・プール | トップページ | さし入れのカップケーキ♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【BOOK】イン・ザ・プール | トップページ | さし入れのカップケーキ♪ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ