« イライラしない子育てセミナー☆ | トップページ | モントンのチョコレートケーキを作ってみる。 »

2013/02/11

連休中にエネルギーチャージ♪

わが家は3連休でした♪ 

お天気もよくて、ぽかぽかあったかい時間帯もありましたね〜

みなさんはいかがお過ごしでしたか?happy01

うちは、娘は3日間とも部活でしたが(いつも通り…sad

息子と3人で、のんびりできました☆

時間的に余裕のある生活、いいですね!!

 

連休初日は、ゴリ弟の子どもの誕生会(7歳♪)で親族集合。

ゴリ男(9歳)は、いとこの中では、年上のほうで、

みんな集まると、年下のいとこたちの良い兄貴分。

仲良く遊んであげている… いや、遊んでもらってるのかなcoldsweats02

ふだんは、強〜いおねえちゃんにいじめられて注意されていることが

多いから、のびのび、楽しそうにはしゃいでいました。

誕生会は、お店のおいしいパン(バゲットやそうざいパン)に

もちよりおかず☆

バジルとトマトのマリネ、卵、もやしのナムル、野菜の甘酢和え、鶏の唐揚げ、ブロッコリー、ケークサレ(ワタシ作)…

K3300099_2

 

そうそう、ケークサレは、炊飯器で焼いてみたのですが、うまくできましたよscissors

 

バースデーケーキは、いちごのショートケーキ☆ 

しっかりいただきましたhappy01

 

K3300100


きのうと今日は、息子は友だち宅で遊ぶ約束をしていたので

ワタシは、食材買い出しに行ったり、ジムに行ったり、
取りためたテレビをみたり…

お弁当おかずを作ったり、パンを焼いたり(HBですけど)できました!

平日一日休みがあると、働く主婦は助かる〜(涙)

それと、今朝は、家族で近所をウオーキング。

少し歩くと、川沿いのサイクリングロードに出ます。

ジョギングやサイクリングの人々がけっこういてビックリしました。

みなさん、エライな〜と…



K3300101

 

エネルギーチャージできたので、また明日からがんばれ、アタシ!

 

ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

イライラしない子育て術☆アンガーマネジメントセミナーはこちら

 

« イライラしない子育てセミナー☆ | トップページ | モントンのチョコレートケーキを作ってみる。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イライラしない子育てセミナー☆ | トップページ | モントンのチョコレートケーキを作ってみる。 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ