« 生者と死者の再会の意味は?〜ツナグ | トップページ | 親子で学ぶ怒りのコントロール☆ »

2013/02/24

コスパの良いオーガニックな赤ワイン♪

P1580209

お酒は、飲むとしたら、ビールか赤ワインです♪

家ではほとんど飲みませんが、料理に合わせて、ワインがあるといいな〜ってときに、最近お気に入りなのが、Cono Sur コノスル というチリワインwine

カベルネソービニヨンなので、フルボディですが、渋みが抑えめで飲みやすい。

かつ、ベリーやヴァニラの香りが感じられ、味わい深いのです。

スーパーで買えて、通常の赤は、千円足らず!

先日は、なんと「オーガニック」というバージョンを発見しました!

ふつうバージョンより数百円高かったですが。

ラベルが可愛くて、写真をぱちり☆

ラベルにはこんな説明が。

「自転車は、毎日畑へとペダルをこいでいく農夫のシンボル…」。

ラベル自体も、オーガニックというイメージなんでしょう、漂白していない茶色っぽい紙を使っています。

オーガニック、というのも、売るためのイメージ戦略のひとつなんでしょうか…

でも、美味しかったです〜☆

 

■おまけ写真■

最近の弁当より。これは、自分用ですね〜

同じものを3つ作っていて、娘のが一番大きいサイズです(苦笑)。

P1580205

チキンライス(冷食)&白飯

タンドリーチキン

人参のグラッセ

きゅうり竹輪

ミニトマト&ブロッコリー

 

ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

« 生者と死者の再会の意味は?〜ツナグ | トップページ | 親子で学ぶ怒りのコントロール☆ »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生者と死者の再会の意味は?〜ツナグ | トップページ | 親子で学ぶ怒りのコントロール☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ