« 中学の卒業式♪ | トップページ | 子どもは知らないうちに育つ!?@小3 »

2013/03/11

パエリア☆

ダイニングテーブルを新調したので、

6〜8人で食事ができるようになりました! 

(が、考えてみたら、椅子が6脚しかなかった!)

近くに越してきたのになかなか呼べなかった両親を呼んで

食事会を持ちましたshine

menuは、

●オードブル(ミックスビーンズ、アボカド、トマト)

●チーズと卵のスープ

●シーザーサラダ

●パエリア

です。


_3053162

パエリアは、鍋を火にかけて炊き込みました。

スーパーに行ったら、ムール貝やエビ、牡蛎が

お買い得だったので、

当初は全く違うものを考えていたのですが、

そこでパエリアに決定☆

当日、パエリアを作り始めるタイミングを間違ってしまい、

…(汗)

さきに、サラダやスープをいただくことに。

 

_3053163

↑パエリアが炊きあがるのを待っているところ。

早くできないかな〜 パエリア!

できましたっ!!

みんな待ちきれず、我先にと、お皿に取り分けて…

写真を取るのが後回しになってしまい、

美しくない写真に(爆)。

 

_3053164

「パエリアの素」を使ったので、カンタン♪

お味もまずまず…だったと思う〜

鍋にはおこげがこびりつき、これまた美味しい♪

食後には、母が持って来てくれた道明寺や桜餅を。

満足&満腹の楽しい一時でした^^

ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

パパとママのためのアンガーマネジメント体験クラス(3月23日)

お子さん連れで参加いただけます。

詳細とお申し込みはこちら☆

アンガーマネジメント キッズインストラクター養成講座(4月6日)

詳細とお申し込みはこちら☆

 

« 中学の卒業式♪ | トップページ | 子どもは知らないうちに育つ!?@小3 »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中学の卒業式♪ | トップページ | 子どもは知らないうちに育つ!?@小3 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ