« 新年度開始!&飛び跳ねる教室。 | トップページ | ワーキングマザーの優雅な休日!? »

2013/04/03

新入り雑貨☆

春休み中、ちょこっと帰省してきました。

そのときに、お気に入りの真っ白いカフェ(こちら☆) で お茶をし、

そのお店の2階、雑貨売り場で出会ったこの壁掛け。

一目惚れし、夫に買ってもらいましたscissors

_4023157

フェイクグリーンですが、色は、ピンク、紫、グリーンと

春らしい感じです♪

鉢の数字や、板の文字、レースも、なかなか凝ってます。

このぐらいなら、DIYする方もいると思いますが、

ワタシにはムリ… 買ってよかったです♪

 


_4023158

こちら⬇は、いちご屋さんに寄った時、

帰りがけにもらったお花。

田舎はいいですね、いろいろとおまけがもらえてcoldsweats01


_4023152

このマンションに引っ越して来てちょうど1年。

戸建からマンションへの引越しで、

居住空間は狭くなりましたが、

家族みんな、喜んで過ごせています。

娘曰く 「家族が近くに居る感じがしていい!これからもずっとマンションがいい〜 掃除もラクだし!」

まったく同感ですconfident

そういえば、引越しの翌日は大嵐だったな〜 

春は雨と嵐の季節なんですね…

 

 

ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

« 新年度開始!&飛び跳ねる教室。 | トップページ | ワーキングマザーの優雅な休日!? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年度開始!&飛び跳ねる教室。 | トップページ | ワーキングマザーの優雅な休日!? »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ